« 2008/1/23 晩ごはん | トップページ | 満願堂 いもソフトクリーム »

2008年1月27日 (日)

Tさんから励ましタルト

08_000608_0007職場のTさんから手づくりタルトのプレゼント。父ちゃんが亡くなって3週間。「お母さんとどうぞ!食べて元気になってください!」と。
大きな箱にびっくり。開けてみると工作用紙で作った手作りの箱。小学校の工作時間を思い出す。よく見ると斜めにカットしてあり台形の箱。まぁ!芸が細かいワ。箱をあけたとたんプーンとお菓子のいい匂い。そして中にはリンゴのタルト。コーヒーを淹れて母といただきました。美味しい。美味しい。とっても美味しい。Tさん本当にありがとう。元気が出ました。

|

« 2008/1/23 晩ごはん | トップページ | 満願堂 いもソフトクリーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108526/17859208

この記事へのトラックバック一覧です: Tさんから励ましタルト:

« 2008/1/23 晩ごはん | トップページ | 満願堂 いもソフトクリーム »