« 2010/9/22 晩ごはん | トップページ | 出町ふたば「名代 豆餅」 »

2010年9月27日 (月)

マダム熱気球に乗る!はずだった

9月26日 手賀沼スカイフェスタ2010 360度の大パノラマと不思議な浮遊感覚!熱気球感動体験!
日曜日だけど早起きして自転車で手賀沼公園へ。搭乗受付は午前7時30分からなのに、すでに長蛇の列。整理券をゲットした。先着250名様で191番目と192番目。あと30分遅かったらダメだったかもしれない。
10_168
Tさんと10時半に待ち合わせて会場へ。
10_169 
しかし・・・青空に気球が上がっていない!どうしたんだろう???と事務局の人に聞いたら風が強くて上げられないと!朝一番の8時の人は搭乗できたけど、その後は風が強くなり無理とのこと。
早起きしたのに・・・初体験になるはずだったのに・・・。
10_170
これが乗るはずだった気球のカゴ(?)部分。4人乗り。
10_172
色鮮やかな気球。触ってみたら、意外と薄かった。
10_171
しぼんだタコのよう。
10_173
揚げたての揚げ餅を食べて、元気よく自転車で帰った。
また来年あるかな?

|

« 2010/9/22 晩ごはん | トップページ | 出町ふたば「名代 豆餅」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108526/49579044

この記事へのトラックバック一覧です: マダム熱気球に乗る!はずだった:

« 2010/9/22 晩ごはん | トップページ | 出町ふたば「名代 豆餅」 »