« 釉薬掛け いろいろ | トップページ | 2011/9/25 晩ごはん »

2011年9月26日 (月)

湖北台サンバ

陶芸教室で作業していたらにぎやかな音楽が聴こえてきた。今日は湖北台サンバ。「第8回」というから8年続いているらしい。見るのは初めて!陶芸作業を放って見に行った。
11_209
先頭はチーバくん。後ろにサンバのおねえさんたちが見え隠れ。
11_210
キャー!こんなに間近で見るのは初めて!
さすが湖北!一車線のみ通行止めで反対側は車が通る。
11_211
おばちゃんもセクシーッ!
11_212
男性ダンサーもいた!
11_213
リズム感よく♪体が動き出す♪
11_214
カメラを向けるとポーズを撮ってくれるダンサー!ステキ!
私の「富士通タッチおじさん(古ッ!)」のエプロン(陶芸用)を見て「かわいい~っ!」と叫んでいったおねえさん。
11_215
青空に青の衣装がステキ!
11_216
生歌もあり♪
11_217
色とりどり。ステキ!楽しい!ウキウキ!
規模は小さいけれど、間近で見られる湖北台サンバはとっても楽しい。
また来年見よう!そしてダンサーにはなれないけれど、ダンサーのようにかっこいいスタイルになるよう努力しよう!      

|

« 釉薬掛け いろいろ | トップページ | 2011/9/25 晩ごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108526/52836670

この記事へのトラックバック一覧です: 湖北台サンバ:

« 釉薬掛け いろいろ | トップページ | 2011/9/25 晩ごはん »