« ハーゲンダッツ オペラ | トップページ | 神宮外苑のイチョウ »

2011年12月14日 (水)

Nikon D5100

とうとう買った。
11_284
「Nikon D5100」
Nikonとソニーと迷ってNikonにした。
やっぱりカメラメーカーのカメラを買わなくちゃ!
そしてなんと言っても、正面向かって左の赤のラインがかっこいい!
11_285
しかし、タイの洪水で品薄状態。
買おうと思っていた18-55mmのレンズキットは店になかった。店員さん、他店舗に問い合わせをし、一所懸命探してくれたけれどなかった。次回の入荷は未定だという。

ダブルズームキットなら在庫有り。
ダブルズームキットは、18-55mmと55-300mmのレンズが付いている。レンズは一個でいいと思っていたけれど、一眼レフカメラはレンズを換えて楽しむもの・・・いずれ買うかもしれないし・・・欲しかった18-55mmのレンズはついてるし・・・。
予算(あったのか?)オーバーだけれどこちらを買うことにした。
11_286
ストラップも買った。
カメラを選ぶよりストラップ選びの方が真剣な私をみてKくんが笑った。

さて最初に何を撮ろうか。

|

« ハーゲンダッツ オペラ | トップページ | 神宮外苑のイチョウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108526/53481770

この記事へのトラックバック一覧です: Nikon D5100:

« ハーゲンダッツ オペラ | トップページ | 神宮外苑のイチョウ »