« 和歌山のみかん | トップページ | 新橋のサンタ »

2011年12月14日 (水)

千葉市動物園

NikonD5100をさげて千葉市動物園へ。
動物園は朝早い時間に行ったほうが動物が動いていて楽しい。とわかってはいたけれど眠気に負けて動物園についたのは11時。冬の動物園へ行くのは初めて。
まず、「千葉市動物園」といえばレッサーパンダ。
尻尾のふさふさが温かそう。
11_291
ゴリラ。熱吸収が良さそうだ。
11_292
イケメンのサル。
11_293
太陽に向かって日光浴中?
11_294
大きな声で叫んでいる?話している?フクロテナガザル。
11_295
おなじみ、サルの親子。
11_296
ところどころ紅葉。
11_297
緑と赤がクリスマスのようだけれど、これは紅葉。
11_298
ハシビロコウ。目つきが悪いわ!
11_299
間近にキリンの顔。キリンの顔って大きいのね。
11_300
ゾウさんのお尻。ずーっとステップ踏んでました。
11_301
何かご質問でも?!と言いたそう。オスのダチョウ。
11_302
12月の主役!トナカイ。
11_303
ナマケモノ発見。あんまりなまけていなかった。
11_304
ナマケモノのごはん?
11_305
今日の空には天使の羽のような雲がいくつも現れた。
11_306

11_307

11_308


NikonD5100 使い心地は満点。次くるときは望遠レンズも持ってこよう!
冬の動物園も楽しいな。

|

« 和歌山のみかん | トップページ | 新橋のサンタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108526/53481936

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉市動物園:

« 和歌山のみかん | トップページ | 新橋のサンタ »