« 2012/6/19 晩ごはん | トップページ | 本土寺 あじさい寺 »

2012年6月20日 (水)

Zopf パン焼き小屋 ツオップ

美味しいと評判のパン屋さん。松戸のツオップ。最寄り駅は北小金。
ちょっと遠いと思ったけれど北小金の駅から歩いた。今日は今年初の夏日。台風一過の後の強風&晴天。
店に着く数メートル前からパンが焼けるいい匂いがした。ウチの近くにもこんなパン屋さんがあったらいいなぁと思いつつ、店に到着。汗ダラダラsweat01
パンのいい香りのところに汗臭くてすみません!gawkって感じ。
12_125
店内は広くはない。お客さんが5人入ればいっぱい、詰めて入っても8人入れるか???
パンはところ狭しと並べられている。種類もたくさん!いったい何種類あるのだろう?

せっかく歩いて来たんだもん。あれもこれもと買いたくなったけれどそこはガマン。
12_127

12_128
↑「バターリッチ」という名前に惹かれて買った。
12_126
ゴルゴンゾーラ&ハチミツ

今日はレストランはお休みだった。
帰りは冷房が効いたバスに乗って帰った。

|

« 2012/6/19 晩ごはん | トップページ | 本土寺 あじさい寺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108526/55011332

この記事へのトラックバック一覧です: Zopf パン焼き小屋 ツオップ:

« 2012/6/19 晩ごはん | トップページ | 本土寺 あじさい寺 »