« 皿2枚 | トップページ | イカ箸おき »

2012年7月15日 (日)

松原団地

7月11日。懐かしい松原団地へ。TさんとSちゃんとNちゃんと行った。
松原団地は私が幼稚園年少組まで住んでいたところ。
12_160
駅前にあった銅像。土台が変わっていたけれど健在。

12_161
私とTさんは記憶になかったけれどSちゃんとNちゃんは覚えていた神社。
12_162
ココ!ココ!ここに住んでいました。今は空き家。建て替えのため入居は募集していないらしい。
12_163
よく遊んだ公園。土管で遊んでいて幼稚園へ行くのを忘れた私。
12_164
懐かしいひかり幼稚園。
12_165
三角すべり台はまだあった。
12_166
草加のお土産はコレ!草加せんべい。
松原団地、建て替えの前に見られてよかった。

|

« 皿2枚 | トップページ | イカ箸おき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108526/55199515

この記事へのトラックバック一覧です: 松原団地:

« 皿2枚 | トップページ | イカ箸おき »