« 2013/5/16 晩ごはん | トップページ | スープ皿(小鉢?) 完成 »

2013年7月10日 (水)

blog再開

5月19日からblog更新をさぼっていた。5月19日は義父が亡くなった日。亡くなった後は、葬儀やその他バタバタと忙しかった。でもblog更新をさぼった理由ではない。
2007年の暮れに父ちゃんが亡くなった。今年5月19日に義父さんが亡くなった。二人は「マダム飛鳥の優雅な生活」の読者だった。「マダム飛鳥の優雅な生活」は離れて暮らす父ちゃんと義父さんへの報告書でもあった。読者が減り、気が抜けたのかもしれない。
blogはなんのために書いているのか?ときどき考える。書かずには居られないほど書きたいわけでもない。でも書いておかなくては!思う。マダム飛鳥の覚書として。

|

« 2013/5/16 晩ごはん | トップページ | スープ皿(小鉢?) 完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108526/57762175

この記事へのトラックバック一覧です: blog再開:

« 2013/5/16 晩ごはん | トップページ | スープ皿(小鉢?) 完成 »